// canonical、header内で使う

少年の株主優待ひとりごと

現物取引・株主優待メインで長期資産運用しています

夏のガレッジセールに行くのはやめとけ!




 

こんにちは。少年です。

ブログを順調に書く事ができて一日一記事なんとか守っています。

これからも頑張ります!

夏のガレッジセールの現状

 

実はわたし無類のガレッジセール(フリマ)好きなんです。

ネットで開催情報を調べては大きそうな所は行っています。

掘り出しモノがあったり、安く買えたり面白いんですよね!大体一回行くたびに戦利品を持って帰ります。

そんな僕ですが先週の日曜に万博公園で開催されたガレッジセールに行ってきました!

 

f:id:tachann110:20150802204001j:plain

 

万博公園の門を抜けてこの時まではウキウキでした。

10分くらい暑い中、テクテク歩いて会場につきました。

 

f:id:tachann110:20150802204442j:plain

 

なんとなーく嫌な気はしていたんです。

だって駐車場ガラガラなんだもん。

会場を見た瞬間にガッカリ・・・

 

なんと滞在時間40分!!

 

もう速攻帰ったよね。

んでブログのタイトルに繋がると。。。

 

夏のガレッジセールに行くのはやめとけ!!

 

なんでかって言うと・・・

 

当日の最高気温:36度

当日の最低気温:28度

 

もうね。暑いなんてもんじゃなかったよ。

汗だく・・・

 

僕が会場に着いて目にした光景・・・

 

 

 

 

 

 

バン!!!!

 

f:id:tachann110:20150802204818j:plain

 

はいガラガラ~。

そらそうよね。出店する側も暑いし嫌だよね。

こんな中出店されている方本当にご苦労様です。

雨の日は予測できないし、出店する側も雨天中止でない限りは無理しても出店しますよね。

でも夏は・・・夏だけは暑いのは変わらないよ。。。。

これから夏にガレッジセール行くのやめよ。

 

あっ!でもちゃっかり戦利品は一個だけGETしました。

 

f:id:tachann110:20150802210220j:plain

 

500円也。

これ安い?どうなんだろ?

でも間違いなく駐車場1,200円・入園料250円・ガレッジセール参加費250円含めたら絶対高いよね!!

っつか運営側も出店料取れずにイベントとして赤字じゃないの!?

誰も得しないイベントはイベントとしてやめようよー。

今回だけが特別なんかな?

誰か夏のガレッジセール行った方居たら感想教えてください。

 

次こそはリベンジしたいです!!

いつかは出店する方で参加してみたいですけどね。

売るもん何も無いけど。ワンピースフィギュアとか売れるんかな?

 

おわり。

 

 

広告を非表示にする